スマートフォン版はこちら

いしがき・みみはなのどクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 宮城県の病院 > 東松島市の病院 > いしがき・みみはなのどクリニック

いしがき・みみはなのどクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東松島市の病院、「いしがき・みみはなのどクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-0503
住所 宮城県東松島市矢本字上河戸81-1
電話番号 0225-84-1187
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • きどさん
    公立加美病院 口コミ
    看護師さんはとても親切で献身的です。看護師さんは。
  • rirakumiさん
    ししど内科クリニック 口コミ
    ししど内科クリニックには、喘息でお世話になっていました。院内は、とても綺麗で、落ち着きのある内装で安心する空気が漂っています。看護師さん達も、みなさん優しく初めて診察に訪れても、とても丁寧に接してくれますから、病院が嫌いという方でも、大丈夫です。先生も、丁寧に見てくれますよ。宍戸内科クリニックの場所は、市街地ですので交通の便も良いです。駐車場も広いですので、車で通う方にも安心して診察に通うことが出来ます。印象がすごく良かったイメージが強いです。
  • ミィさん
    川村産婦人科医院 口コミ
     川村産婦人科医院の医師は年配のベテラン医師で、安心して受診出来ます。

     はじめは乳癌マンモグラフィ検診でのレントゲン写真を持ち込み、診断してもらったのですが、1?にも満たない小さな影をちゃんと見つけてくれ「この写真をこのまま異常なしと医師会に送ってもおかしくないくらいの所見だけど、もし僕がその立場でみたら、きっと戻すと思うよ」と再検査を促してくれました。

     その後、大きな病院に再検査に行ったときに「こんな小さいの、よくみつけたね?」と、感心されていました(^^)

     
     幸い、今はたいしたことないから、1年に1度の検査で様子みるからねと言われていますが、「大きくなってからじゃ手遅れになる時もあるからね?小さなうちに早く見つけてもらってよかったね(^^)」と言われ、川村医師の腕のすごさを痛感しました(^?^)
     
  • 共産趣味者さん
    宮城クリニック 口コミ
    私は統合失調症患者なのですが、他のクリニックが通えなくなったため、福祉の方に紹介してもらったのが石巻の宮城クリニックです。宮城クリニックはデイケアなども実施している本格的な医院です。今のところ診療は午前中だけなので、診察は予約をしたほうが良いので注意が必要です。
    私は肥満体質なので健康診断で中性脂肪が高いとの結果が出ており内科のお薬も出してもらっています。お薬は他のクリニックでは薬局に処方箋を出してもらって取りにいかなければならなかったのですが、宮城クリニックでは院内処方なのでお薬を受付で受け取ることが出来るので便利です。
  • ぷぷぷっぷぷさん
    中嶋病院 口コミ
    現在病気療養で通院しています。
    担当の先生も親切で、私の都合等に合わせて予約時間の調整もしてくださいますし、治療の際も検査結果(例えば大腸内視鏡で患部を観察した時の患部の具合)を詳細に解説して頂いています。
    看護師の方も親しみやすい感じの方ばかりで通院時に点滴等の治療を行うときや、入院したときも気が気軽に気づいたことを相談できました。
    待合室や病棟、トイレなども清潔感があり通院者・入院者に配慮していると感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いしがき・みみはなのどクリニックの口コミ詳細ページ上部へ